おばちゃんのひとり旅日記

記憶を記録…忘れっぽいお年頃

九段下。京王プレッサイン

 

明日都内の病院受診の為、半蔵門線沿いのホテルを探して、九段下にある、京王プレッサインに泊まります。

ゆっくり17時前にチェックイン。

アメニティはエレベーター前から取るんだけど、化粧水、乳液、クレンジング等はありません。

女性は気を付けて下さいね(^^)

 

それではお部屋へ

f:id:ishihiroi-daisuki:20221104093915j:image

チビッコルームだ。

窓も鉄線入りのすりガラスで何も見えません。

少しだけ開ける事は出来ます。

f:id:ishihiroi-daisuki:20221104094030j:image

全体的にコンパクトです。

それでは夕食を食べに行きます♪

入りたい店はあるものの、まだ1人で入る勇気はありません(^^;)

今入れるお店!日高屋(笑)

f:id:ishihiroi-daisuki:20221104094235j:image

おじさん定番みたいな食べ物を頼みます。

この後アジフライも来ました♪

お店を出て、今日はとても暖かいので、1人散歩します。

ホントはポケモンGOのボールがないので集める為(^^)

f:id:ishihiroi-daisuki:20221104094528j:image

日本武道館の屋根が見えます。

戻ったら、疲れて寝てしまった(>_<)

 

翌朝朝食へ

無料なので仕方ないかな。

ホントに軽食です。

f:id:ishihiroi-daisuki:20221104094829j:image

チェックアウトして病院へ行ってきます。

ありがとうございました♪

f:id:ishihiroi-daisuki:20221104094927j:image