おばちゃんのひとり旅日記

記憶を記録…忘れっぽいお年頃

みなとみらい。ファーイーストビレッジ

て仕事の後、桜木町駅から歩いて10分程にある、ファーイーストビレッジホテルへ。

21時チェックインプランだから、桜木町クロスゲートにある築地銀だこハイボール酒場へ。

おひとり様は緊張する〜

焼きたて提供なのか、出来上がるまで結構時間がありました。

f:id:ishihiroi-daisuki:20221020091004j:image

仕事後だし、これくらい大丈夫だと思ったけど、最後の4個は結構きつかった。

ふた皿で良かったね(^^)

お店を後にホテルに出発!

f:id:ishihiroi-daisuki:20221020091230j:image

みなとみらいとは反対に歩きます。

スマホの地図アプリで誘導されながら着きました〜

お部屋は5階でした。

こんな感じ(^^)

f:id:ishihiroi-daisuki:20221020091405j:image

f:id:ishihiroi-daisuki:20221020091451j:image

f:id:ishihiroi-daisuki:20221020091506j:image

f:id:ishihiroi-daisuki:20221020091516j:image

21時チェックインプランだからかツインでした。

広くてラッキーだわ♪

次の日、朝食付きなので2階の会場へ

f:id:ishihiroi-daisuki:20221020091720j:image

なんだか沢山取ってしまった(>_<)

でも完食しましたよ(笑)

戻って窓の外をパチリ。

f:id:ishihiroi-daisuki:20221020092415j:image

ちょっと悲しい風景。

他のサイトで見たけど。高層階のみなとみらいが見える部屋は美しいのよね。

電車の音が気になると口コミにあったけど、この部屋はそこまでうるさくありませんでした。

線路に近い部屋は気になるかも知れませんね。

f:id:ishihiroi-daisuki:20221020225244j:image

ホテルを後にして、桜木町の駅まで歩きます。

今日は行きたい所があります。

恒例の石拾いへ(^^)

京急線のYPR野比駅から歩いて行ける野比海岸♪

f:id:ishihiroi-daisuki:20221020225646j:image

電車1番前が空いていた〜(^^)

f:id:ishihiroi-daisuki:20221020225737j:image

不思議な名前の駅に着きました。

f:id:ishihiroi-daisuki:20221020225806j:image

看板がドーン!とあります(^^)

どんどん歩いて着きました。

f:id:ishihiroi-daisuki:20221020230015j:image

f:id:ishihiroi-daisuki:20221020230030j:image

今日は天気が良い♪

沢山歩いて拾った石

f:id:ishihiroi-daisuki:20221114015202j:image

今回のベストワンはこれ!

何かの理由で段差が生じ、どんどん小さくなって…

そんな模様に見えます(^^)

 

おしまい♪